« 皆様へのおわび | トップページ | めいおうせい »

残暑見舞い申し上げます

みなさまに遅らせながら、残暑見舞いを申し上げます。Zansyo_2
画像をクリックすると大きな画面が見れます。

マンガに興味が無い方や、画像が見れない方に
いつものように、詩をお届けします。

『残暑見舞い』

夏があっという間に過ぎてゆく

いっぱい遊んだ方も
仕事で大変だった方も
部活で忙しかった方も

それぞれに 休みがあって
時間も感じ方も違うけれど
夏を 感じることが出来たでしょう

あの セミ達の鳴き声や
むしあつい 太陽や
プールや海

夏は毎年来るけれど
今年の夏は 今年だけ
来年は また違う想い出に変わるでしょう

いつまでも みなさんが
健康でいられますように

病気を持ってる方は
少しずつでも よくなりますように

あせらず 無理をしないで
   すこやかで 元気になぁれ!

それが ぼくのうた
   ぼくの こころからの うた

|

« 皆様へのおわび | トップページ | めいおうせい »

「イラスト・マンガ」カテゴリの記事

コメント

こよみの上では、もう残暑ですが、なんだか、夏っぽいことが出来ぬまま終わりそうです。(涙)
ひと夏の恋。してみたいなーなんて妄想してしまうほどです。(激涙)。

投稿: kurocat | 2006年8月24日 (木) 01時13分

マンガ上手ですね。女の子可愛かったです。
今年の夏はフリマだけで終わる感じです。
でもゆっくりと過ごした日々もまたよかったと思います。

投稿: ajisai | 2006年8月24日 (木) 12時21分

今年の夏は思い出に残る夏になりました。
まだまだ暑い日が続きますが
お体 ご自愛下さい。

投稿: 久遠 | 2006年8月24日 (木) 19時41分

わたるさん、こんばんは♪

↓ちょっと、じぃ~んとしちゃいました。

>病気を持ってる方は
>少しずつでも よくなりますように

>あせらず 無理をしないで
>すこやかで 元気になぁれ!


わたるさんご自身も大変なときなのに、他の人を思いやるメッセージを送れるなんて、すごいなぁ、えらいなぁ・・・
あせらず、マイペースが一番ですね。
無理しないでください、お大事に

投稿: joey | 2006年8月24日 (木) 21時23分

★kurocatさんへ★
ららら~♪
そんな~あなたでも~恋は出来るのよ~♪
夢の中では誰も文句をいわないのぉ~♪
…って、ゴメンなさい。

私も、そんなに思い出があるとは言えません。
恋人がいないですし。(^-^;
夏の思い出は…花火大会に行った事くらいかな。妹とその友人と、みんなそろって浴衣を着て。
帰りに私の友人に車で家まで送ってもらったけれど。
でも、女性ばかりの花火ってのも楽しいけれど、やっぱり恋人が欲しい!!
なんて、妄想しちゃいます。<(^w^;
だって、周りはカップルが多かったし…
(´・・)σ∂いじいじ(笑)

★ajisaiさんへ★
>マンガ上手ですね。女の子可愛かったです。
ありがとうございます。
web拍手をすると、マオちゃんの制服ヴァージョンの漫画を見る事が出来ます。
って、この漫画は、拍手の使いまわしで、セリフだけ変えたものなんですけれどね(^^;
>今年の夏はフリマだけで終わる感じです。
みんなの前に出て販売をする事が出来た。
それだけでも、すてきなことだと思います♪
…疲れはしませんでしたか?(^-^
私も、疲れが出なければ…またイベント…ごふっ(何)フリマでは無いけれど、商品を売って販売するのって、結構たのしいですよね♪
売れないと、ちょっとショックだけれど;
(これは、わたるの経験…)

ゆっくりと過ごす時間も、何かを一生懸命にやる時間も、大切な時間ですよ(^-^

★久遠さんへ★
>今年の夏は思い出に残る夏になりました。
北海道の景色は…久遠さんの詩を読んだだけでも素晴らしいものだったと解ります♪

一度、北海道の「旭川動物園」に行ってみたいなぁ。なんて思います。
全国でも自然に近い動物園として知られているとTVでやっていて、興味を惹かれました。動物好きですから(笑)
今はまだ、夢ですけれど<(^w^;

>まだまだ暑い日が続きますが
>お体 ご自愛下さい。
あたたかくて、やさしい言葉をありがとうございます。m(_ _)m
久遠さんも、お体をお大事になさって下さいね。

★joeyさんへ★
joeyさん、こんにちは♪
>わたるさんご自身も大変なときなのに、他の人を思いやるメッセージを送れるなんて、すごいなぁ、えらいなぁ・・・

私の周りのお友達に、病気の方がいらっしゃって、その方達も苦しんでいるのが解ります。
それから、まったく違う病気を持っていらっしゃる方も、このブログを見てくれているかも知れない。
だから、無理をしないで、ゆっくり治そうね。って、そう思って書きました(^w^
…読み返した時に、自分自身に向けたメッセージに変わることも考えて(笑)

>あせらず、マイペースが一番ですね。
>無理しないでください、お大事に
ありがとうございます。(T T
中々そちらのブログを見に行けなくてゴメンなさい。
それでも、こうして、温かい言葉をかけて下さると嬉しいです♪
joeyさんも、お体をお大事に(^-^
作品の完成を楽しみに待っています。
でも、あせらず、ご自分のペースで制作なさって下さいね。
ペットのアキラくん共々応援しています(^-^*

投稿: わたる | 2006年8月25日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様へのおわび | トップページ | めいおうせい »