« ほしい言葉 | トップページ | いじめ »

アキラの絵日記(GIFアニメ)


アキラ=魔王候補。人間界で研修中。
バドゥ=近衛兵隊長。
アキラの護衛役。酒好き女好きナンパ野郎。
(ラト)=バドゥの別名。 
『虎のようにカッコイイだろ』と言い張ったので、アキラにラトと名づけられた。

シード=アキラの主治医。喘息を患っているアキラの看護をしている。

この日記はアキラがつけたものです。
わたるの手抜きという説もあるけれど…真相はナゾ(マテ)

Akiraniki_2

|

« ほしい言葉 | トップページ | いじめ »

「イラスト・マンガ」カテゴリの記事

コメント

遊んでしまいましてゴメンなさい。
しかも、なんじゃこりゃ!って作品です;;
アニメを見られなかった方はいらっしゃいますでしょうか。
いきなり『おわり』になっていた…なんてね。
ブラウザの更新ボタンを押して更新してくだされば、最初から見る事が出来ます。
繰り返しはやめました。
…うーん。ずっと動きまくっていても、うっとうしいし…。
アニメっていうより、紙芝居って感じで申し訳ないです。(^^;

投稿: わたる | 2006年11月24日 (金) 17時43分

わっはw

おわっちゃたよーw

あきらくんかわええー!w

わたるちゃんわたるちゃん

おはなしというかなんでもええから

このまま話とかしてよ(笑

ファン第一?号にでもなるさかい~(ぉ

いつでもええよ~

ずっとまてるから☆

投稿: るら | 2006年11月24日 (金) 17時51分

かわいいー♡(*^^*)
ラトが出会った女の子のキラキラ♪と
した顔も、ゲシッと叩かれてるラトも、
シードと見比べてるアキラも・・・(笑)
なんだかなごむ絵日記でした。

投稿: はなゆい | 2006年11月24日 (金) 18時41分

いやいや~

うちが見たときはまじで おわりかよ!w

っておもったけど更新ボタン押せば何度でも見れることを思い出したしねぇ~

うまいなぁっておもえるよアニメ

うちなんてイラストのみしかできへん知識やし(笑

わたるちゃんはいろんなことできるから

見てる側はすばらしいといえるよ^-^

投稿: るら | 2006年11月24日 (金) 19時29分

☆るらちゃんへ☆
ありがとう!!
そういってもらえると、とってもうれしい♪
このまま第二弾とか作っても面白そうだねw
アキラとラトとシード。
一番動かしやすいのは、ラト。
ラトはアホだからねf^-^;
絵日記じゃなくて、ちゃんとしたアニメを作るとしたら、かなり時間がかかりそう;;
るらちゃんのイラストも楽しみにしてるよ♪

☆はなゆいちゃんへ☆
ありがとう!!
なごむって言ってもらえてうれしい♪♪
アキラとラトとシードの第二弾。このまま作っちゃおうかしら。
よ~し、ネタをさがすぞぉ!!(^w^

投稿: わたる | 2006年11月24日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほしい言葉 | トップページ | いじめ »