« 鍋を囲む (今日のテーマ) | トップページ | 装置(BlogPet) »

イラスト描きました♪

本日、イラストを完成させました!!
わたるのお友達の、要さんのキャラクターを勝手に描かせていただいたのですが…。
……ど、どうなのかな? 
もし、気に入らなかったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。多少の直しは出来る…予定です;>要さんへ

まったくもって、趣味丸出しのイラストです。
Photo_3
あ、このイラストはお持ち帰り用ではないので、持ち帰りはご遠慮下さいね。

このキャラは、要さんの††絢爛ナイトメア††
ただいま連載中の『黒き義賊に 夜叉の華を』の妖華姫…のつもりです;
小説がとっても面白いので、みなさんも一度は足を運んでみてはいかがでしょう?

それでは、失礼しました。

|

« 鍋を囲む (今日のテーマ) | トップページ | 装置(BlogPet) »

「イラスト・マンガ」カテゴリの記事

コメント

今晩は!!
Blog petのお返事メールも送らせて頂きました。
妖華姫のイラスト、ついに完成されたのですね。自分のイメージにぴったりだったので、嬉しく思っています。
ご作成どうもありがとうございました。
Blog petのメールで送ったアドレスのイラスト、自分のサイトに飾らせてもらいましたので合わせてご報告いたします。

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 18時39分

こんばんは、要さん。(^^*
ぴったりといっていただけて、安心しました♪
サイトへの展示、大変ありがとうございます。

投稿: わたる | 2007年11月 7日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106578/8799388

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト描きました♪:

« 鍋を囲む (今日のテーマ) | トップページ | 装置(BlogPet) »