« ミニ葉たん☆ | トップページ | ミニ葉たん、完成しました☆ »

イラスト描いてみました☆

こんにちは。わたるです。
(^∀^)ノ
今回は息抜きに…
まあさんの渋一学園に登場する、墨田さんと
秋空鈴音さんのstar☆raizuに登場する、ナティア君を描いてみました。

墨田「全く掃除なんて。掃除婦じゃねェっつーの」


今回のまあさんの小説を読んで、思わず描いてしまいました。



こちらは、鈴音さんちのナティアくん。

鈴音さんに、ぼくが描くイラストが好きって言って貰えたので、嬉しくて描いちゃいました。


お持ち帰りは、ご自由にどうぞ☆
こんなイラストでも、よければ!
(*≧∀≦*)ノ

|

« ミニ葉たん☆ | トップページ | ミニ葉たん、完成しました☆ »

「イラスト・マンガ」カテゴリの記事

コメント

わたるさん、こんばんは^^
こちらでは久しぶりですね。

凛子を描いてくれてありがとうございます。
このあと凛子は生徒会室の掃除で大失敗をしでかしてしまいます。
クロサワが大切にしていた人形が・・・
これ以上はネタばれになっちゃいますので本編をお楽しみに^^

それと、まあはわたるさんが4コマ漫画で描いたクロサワ総裁がすごく気に入りましたよ^^
また機会があればぜひお願いします。

投稿: まあ | 2012年1月23日 (月) 22時36分

イラストを描いて頂き、ありがとうございます!!(*´∀`*)
ナティア可愛いっ♪(^^*)
ちびキャラって良いですね!
お持ち帰りさせて頂きました。
( ´艸`)

投稿: 秋空鈴音 | 2012年1月24日 (火) 13時32分

お返事遅くなってしまってすみません;><

>まあさんへ
おおっ!凛子ちゃんが失敗を!?Σ(゜゜;
それは楽しみです☆
4コマのクロサワ総裁を気に入って下さってありがとうございます!!
クロサワ総裁ってクールで美人ですね☆(^^*
わかりました。また描きたくなったら描かせていただきます♪


>秋空さんへ
おおっ!お持ち帰りありがとう!!(^∀^*
ちびキャラって可愛いですよね♪(*^ω^*)

投稿: わたる | 2012年1月24日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ葉たん☆ | トップページ | ミニ葉たん、完成しました☆ »