« イラスト描いてみました☆ | トップページ | 葉たん、完成しました☆ »

ミニ葉たん、完成しました☆

こんにちは。わたるです☆(^ ^*

ミニ葉たんの色塗り完成しました!!
高画質と低画質、それぞれ用意したので、お好きな方をお使い下さい♪


Photo
高画質


Photo_2
低画質

|

« イラスト描いてみました☆ | トップページ | 葉たん、完成しました☆ »

「イラスト・マンガ」カテゴリの記事

コメント

…………(;´д`)!!?

ち、ちっちゃい葉たんだああああぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁっ!!( ´艸`)うわっ、ちょ、何これ!?

か、可愛い過ぎるじゃないですか!!いや、マジで。はぁはぁ

興奮し過ぎて、鼻息とか鼻息とかが荒くなってしまいました。

もう、迷うことなく速攻で保存しました。

あぁ、これで明日の仕事も乗り切れそうです。わたるさん、ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

投稿: 神奈川わか奈 | 2012年1月24日 (火) 23時38分

わか奈さん、こんばんは☆
お持ち帰り、ありがとうございます♪
そんなに興奮してくれるとはw
いやぁ、ちっちゃい葉たんは、描いていて癒されました(´ω`*ゞ
ありがとうございます。
m(_ _)m

投稿: わたる | 2012年1月24日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イラスト描いてみました☆ | トップページ | 葉たん、完成しました☆ »