« ミニ葉たん、完成しました☆ | トップページ | リクエスト:うちゅうじんを描いたよ »

葉たん、完成しました☆

こんにちは。わたるです!(^^*

神奈川わか奈さんのオりキャラ、葉たんのミニサイズを前に描いたけど…
今回は、大きいVerを描いてみました!

いままで、ずっとお待たせしていてゴメンナサイ。><。

なかなか満足のいく仕上がりになりましたよん♪

お持ち帰りはご自由にどうぞ。
尚、わか奈さんのみ転載可です。


サイズは480×850ピクセル


高画質
Photo_3


低画質
Photo_4

|

« ミニ葉たん、完成しました☆ | トップページ | リクエスト:うちゅうじんを描いたよ »

「イラスト・マンガ」カテゴリの記事

コメント

きゃああああぁあぁあ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁっ(*´∀`)

よ、葉たんが!!葉たんの水着姿じゃないですかっ!!

仕事中に見てしまったせいで、ニヤケて周りの人達に不振に思われちゃったじゃないですか(笑)

え?それはもちろんわたるさんの描いてくださった葉たんの可愛さと、そこはかとないエロさに嬉しすぎたからに決まっているじゃないですかっ


あぁ、もう……やばい( ´艸`)

この葉たん可愛い過ぎて、家がにやけっぱなしなんですけど←


ストライプ柄も超好みです!わたるさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)!

投稿: 神奈川わか奈 | 2012年2月 4日 (土) 00時05分

わか奈さん、こんばんは☆
ふっふっふ~~♪ どうだい!頑張って描いたぞい!!(^∀^)ノ
そう、わか奈さんがストライプが好みなのは、わかっていたのさ!!(笑)
そんなに喜んでもらえて、描いた甲斐がありましたよん♪
こちらこそ、ありがとうございます。m(_ _)m

投稿: わたる | 2012年2月 4日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ葉たん、完成しました☆ | トップページ | リクエスト:うちゅうじんを描いたよ »