« 葉たん、完成しました☆ | トップページ | いきてるよ »

リクエスト:うちゅうじんを描いたよ

こんにちは。わたるです。
(^▽^)ノ
イラストのリクエストを月曜さんから受けまして…
『宇宙人』を頼まれましたので、描きました!

3秒で考えた宇宙人。
【ザ・うちゅうじん】
さく:こうやわたる
 
名前:ピューヴル
※タコって意味だよ☆
性別:たぶん♂
好きなもの:女の子
得意技:触手とハサミ
 
 
Σ( ̄□ ̄‖)
なんじゃ、こりゃー!!
 
……わかってるさ。
こんなのを望まれたんじゃないって!
orz
 
だけど、何気にペンを持ったら、コイツが出てきたのさ!
 
ピューヴルくんの体は、ウィンナーソーセージで出来てるから、非常食にもなるんだよ♪
 
(↑食うなよ!!)
 
 
月曜さんだけ、持ち帰り&転載可です♪
 
ヘイ!お待ち!
(^∀^)/□

これは『ひどい』、だって?


しょうがないなぁ

のび太くんは〜。

((≡ ̄3 ̄≡))=3

チャラララッチャチャ〜ン!

((≡゜♀゜≡)) oT


『別なうちゅうじん〜!』


――の線画の一部ぅ〜。

バッチリ線画を描き終わって…
あとはスキャナーで取り込んで、色を塗ります。


ふぅ〜。

久し振りに、バリバリ気合い入れてペン入れしたよ〜。

そのわりには、線がいびつになっちゃったけど;

つーか、よがんじゃったけど。←Σ


あとは気合いを入れて色を塗るぞ!!

(`・ω・´)ノ

それでは、完成まで、お待ち下さい。
m(_ _)m
でゅわでゅわ〜☆
(・ω・)ノ

|

« 葉たん、完成しました☆ | トップページ | いきてるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106578/44009532

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト:うちゅうじんを描いたよ:

« 葉たん、完成しました☆ | トップページ | いきてるよ »