« すきといえたらいいのに | トップページ | 真莉恵ちゃんを描きましたー »

イラストを描かせていただきました。

おひさしぶりです。わたるです。
生きていますよ~。

カゼコイさんの小説キャラを描かせていただきました。

メインヒロインである、莉奈ちゃんを描きました。

Rina_2
これは、小さいサイズ。

Photo_3
こちらが、大きいサイズ。

女の子って、描くのは楽しいけれど…
自分で描いていて、かわいいのかどうかわからないんですよね;(^^;>

なお、現在、イラリクは受けつけていませんので、ご了承下さい。

|

« すきといえたらいいのに | トップページ | 真莉恵ちゃんを描きましたー »

「イラスト・マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すきといえたらいいのに | トップページ | 真莉恵ちゃんを描きましたー »