« イラスト描きました | トップページ | アニメーションイラスト »

イラスト描きました

樹来名義で、リクエストされたイラストを描きました。
なんとなく、ここに張り付けておきます。(そればっか;)
3パターンの背景で描いてみました。

Mermaid_4

Sky_3

Idol_4

|

« イラスト描きました | トップページ | アニメーションイラスト »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イラスト描きました | トップページ | アニメーションイラスト »