« 読書少年 | トップページ | イラスト描きました »

イラスト描きました

ある方に頼まれて、樹来名義でイラストを描きました。なんとなくですが、ここに載せておきます。(^^*

シンプルVersion

顔のアップVersion

ちょっと凝った背景Version

現在は、イラストのリクエストを受け付けておりません。……なにかしら、いそがしいです;

|

« 読書少年 | トップページ | イラスト描きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書少年 | トップページ | イラスト描きました »