らるちゅの旅

らるちゅの旅

アキラくんがいなくなって
とっても寂しくなった

だけど

らるちゅはまだ健在だよ

昨日は岡山城へ行ってきたんだって

岡山城か……
行ってみたいなぁ

| | コメント (0)

北海道のたび

こんにちは、らるちゅだよ。
今ね、らるちゅは北海道を旅してるの。
目的地は、『オシンコシンの滝』

Photo_153

北海道の摩周湖の周辺に、神の小池っていう池があるんだって。
らるちゅは、そこで少しやすんだの。
水がとってもきれいだったよ。

この写真は、ぷりぷり左衛門さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、 さすらいペット http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


いよいよ目的地に到着!
『オシンコシンの滝』

Photo_154
これから、おうちに帰るからまっててね。

この写真は、barbarbarさん(撮影者のニックネーム)が撮影した、 さすらいペット http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

さすらいペットにはあこがれます。
わたしが行くことが出来ない場所まで、す~いすいと飛んでくれて、アルバムの写真を持って帰ってきてくれるんだもの。

写真は許可されているものしか載せていません。(当然ですが…;)
写真提供者の皆様には、感謝しています。(^-^*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと休憩。「竜神温泉」

Photo_123 

  こんにちは らるちゅだよ
 きょうは たなばた だね

 らるちゅは おんせんで ひとやすみ

 しゅりじょうへは まだまだ とおいの 

 By らるちゅ

この写真はたぁ さん
(撮影者のニックネーム)が撮影した、
さすらいペット http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

日本三大美人の湯!Photo_122
一度行ってみたいなぁw 

お友達が、メロをやっていたので
思い切って、水族館をやめて(ぇ)
モフモフのアークを飼う事にしました。

でもね、せっかく撮ってあげたのに
アークは、ぐっすりとねちゃってるの。

らるちゅは おんなのこ で
アークは おとこのこ どうぞ よろしくね★


2007年 07月 07日 18:10
目的地に到着!「首里城」
…ごめんなさい。
写真はUP出来ませんでした;;
でも、無事に目的地に到着~~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

らるちゅの旅

名前 らるちゅ
種類 さすらいペットPhoto_116
性別 おんなのこ …たぶん;
出身地 わんだーらんど

オリキャラの『ラルス』から
名前をとったの

ちなみに らるちゅは ぴんくのとり
後ろのとりと ちょうちょは ペットなの♪

ただ今 旅に出しました

行き先「首里城」

わたるは 一回もいったことがないよ
どこにある お城なのかな?

らるちゅ おみやげ よろしくね★

| | コメント (3) | トラックバック (0)