ブログペット背景素材

フォト絵+BlogPet背景素材 いいてんき 

髪を お団子にしたの
青い空が とってもきれいで
まっ白な雲は わたがしのよう
わたしも ふわふわ 空にうかんでるみたい

うふふっ 
ちょっと 空想にふけっちゃった

Onnanoko

ピンポンパンポーン
臨時ニュースをお伝えします。
公園に謎の巨大イカが出没しました。
みなさん、ただちに避難してください。

Ika

おいらは カエルだケロ
ねっころがって 空を見るのが好きなんだケロ
えっ? へんな顔 だって?
そりゃ おいらの事かケロ?
おいら よく 『ひょうきん』って 言われるんだケロ

Kaeru

ほぼ日イトイ新聞で連載中の
『福田のフォト絵』を真似したものです。

※写真は、近所の公園で撮りました。
今回は、いろんな形に見えたので、いっぱい遊んでみました。

ブログペット用 JPEG背景 『いいてんき』
PetkouenPetkouen2

130×150        ↑130×180(POC用)
コチラが元の写真です。
ブログペットの背景に使えるサイズにしてみました。
よろしければ、ご自由にダウンロードしてお持ち帰り下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログペット背景 JPEG素材

ブログペット背景素材を作ってみました。
なんとなく描きたくなって描いたものです。
気に入りましたら、ご自由にお持ち帰りください。
※必ずダウンロードしてお持ち帰りください。
直リンクをされますと、サーバーに負担がかかるので、絶対に禁止です。

★保存方法★
イラストを 右クリック⇒画像を保存


URL  http://bokunouta.cocolog-nifty.com/
サイト名  ぼくのうた
リンクはフリーです。※バナーは直リンク禁止です。
使用報告などは、一切強制はいたしません。

ブログのバナーは、お友達の【猫のお凸】様が製作されたものです。
いつも、お世話になっています。


◆むかしばなし◆
Mukasibanasi
130×150 通常 このサイズしかなくてスミマセン;

子供の頃テレビで観ていたアニメが、とても印象に残っていて
そういうイメージで描いてみました。


◆どこでもない世界◆
Dokodemonai1 Dokodemonai2
130×180 POC用  130×150 通常

なんだろうね。これ。ホント……なんだろう??
シャボン玉みたいな感じと…小宇宙的な感じ?
……もっと美しく描けるようになりたいです。orz

| | コメント (4) | トラックバック (1)

らくがき絵本 ブログペット背景素材

最近、デジタルばかり。
アナログでイラストを描いてないな。
たまには、描いてみようかな?
と、思って描いたのが、今回のブログペット背景です。
ファイルは、JPEG形式です。

Photo_144   Photo_146
←POC用背景。
サイズ130×180。
通常。→
サイズ130×150。
※ダウンロードしてお持ち帰り下さい。
パステルと色鉛筆で描きました。
手描きより、デジタルの方が色があざやかで、きれいだと思いますが…。
あえて、アナログに挑戦したのは、パステル画を描きたかったからです。
そのため、手が汚れました。(^^;あはは…。

もし、よろしければ、ご自由にお持ち帰り下さい。
…って、持ち帰って下さる方がいらっしゃるかしら(^^;

※著作権は放棄しておりません。 作者:わたる
二次配布などは絶対にしないでくださいね。


素材使用の際には、任意で、こちらへのリンクを貼って下さったら、作者として嬉しく思います。

リンクのアドレスは
http://bokunouta.cocolog-nifty.com/です。
リンク時の名前:
ぼくのうた』 もしくは 『ぼくのうた~詩のブログ~』


なお、リンクバナーを貼られる場合は、サイドバーひだりの『ぼくのうた』から、ダウンロードしてお持ち帰り下さい。


リンクはフリーで、特に報告の必要はありません。
利用報告も、報告してくださると、うれしいですが、強制ではありません。


★注意★
素材&バナーへの直リンクはご遠慮くださいね。

  Photo_149Photo_151 Photo_152 
ちなみに使用例は、こんな感じになります。
チャイルドンは、POC限定で背景がアップロードできます。
このマオちゃんは、サンプル用につくりました。
サイドバーに表示されるマオちゃんとは別物です。(^^;/ヲィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログペットJEPG背景

ブログペット背景素材です。
日本の和。自分で撮った写真を加工してJEPG画像にしました。

よろしければ、ご自由にお持ち帰り下さい。

なお、BlogPet用の背景用に作りましたので
それ以外にはお使いにならないで下さい。
直リンクや加工や再配布は、ご遠慮下さい。

Wasitu2_1 Wasitu3_1



サイズ:130×150ピクセル
左右どちらも同じサイズです。
右クリックで保存してご使用下さい。






こちらはFlash背景です。
130×150ピクセルです。
こちらは灯り火のようにゆれている感じを出してみました。
目が痛くなったらゴメンなさい。…(^ ^;
↓Flashの素材は、こちらの圧縮ファイルを使用してください。
「washitu.zip」をダウンロード
圧縮ファイルですので、解凍してからお使いくださいね。

リンク:
http://bokunouta.cocolog-nifty.com/blog/

Bokunouta_2

←ぼくのうたのバナーです。
リンクはフリーです。
素材を使用されたときの利用報告は任意でお願いします。
報告やリンクは、無くてもOKですが
再配布や加工だけは絶対になさらないで下さいね。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

きりぺた1000Hit特別記念品:背景素材

ありがとうございます。
おかげさまでBlogPetのきりぺたが1000を超えました!!

今までのぺたぺたは…

333ぺたぺた
ととろさん
777ぺたぺた
風輝さん
999ぺたぺた
風輝さん
1000ぺたぺた
たれひろさん

…です。 ありがとうございます。

やっと…。きりぺた記念品を作ることが出来ました。
こちらは、全員サービスとなっております。
よろしければ、ご自由にお持ち帰り下さい。


なお、BlogPet用の背景用に作りましたので
それ以外にはお使いにならないで下さい。
直リンクや加工や再配布は、ご遠慮下さい。

「hosinotabi.zip」をダウンロード  サイズ:130×150ピクセル

↑圧縮ファイルとなっております。
右クリックで保存した後に解凍してご使用下さい。

リンク:Bokunouta_1 http://bokunouta.cocolog-nifty.com/blog/



↑「ぼくのうた」のバナーです。
お友達が作成して下さいました。
お使いの際は、必ずダウンロードしてお使い下さい。

リンクはフリーです。
素材を使用されたときの利用報告などは、なくてもOKです。

★素材について★
宇宙がいいな。
と思っていたら…。どこかで似たような感じになってしまいました!!(><
でも、ほかの素材屋さんをマネしたくて見ながら制作したわけではありません。

フラッシュ背景は、制作が大変ですね。(^ ^;
思うように作れなくて…ゴメンなさい。

はみ出している部分は、
ブログペットの背景にした時には表示されません。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

777Hit特別記念品:BlogPet背景素材

アキラくんの、きりぺたが777Hitを迎えました。
BlogPetの飼い主の皆様に、日ごろの感謝の気持ちを込めて
どなたでも使えるような、ブログペットJPEG背景を描いてみました。
ブログペットマンガを期待していらっしゃった方がいらしたら申し訳ありません。

※素材への直リンクや無断転載はご遠慮下さい。
必ず、ダウンロード(右クリック⇒画像を保存)してからお使い下さい。
加工は絶対に行わないで下さい。


※著作権は放棄しておりません。
素材使用の際には、任意で、こちらへのリンクを貼って下さったら
作者として嬉しく思います。


『ぼくのうた』のリンク先はこちらへお願いします。
http://bokunouta.cocolog-nifty.com/blog/


使用報告のコメントもリンクも、みなさまの自由です。
しかし、この素材は作者が、まごころを込めて描いたものです。
それだけは、頭のすみっこのほうにでも思っていて下さいね。

『けっきょく南極ペンギンだね』
画:こうやわたる/監修・写真提供:城 聖流(じょう せいる)

動物園に行った時に撮った写真を聖流さまに頂いて
その写真を下地にイラストを描きました。

ブログペットには、いないペンギンさん。
手前にペンギンがいる背景は、ペンギンとのツーショットが楽しめるようになっています。
もう一つは南極探検をペットのみなさまが楽しめるように描きました。
         Pengin_2          Nankyoku
こちらのサイズは
130X150です。
使用の際は
それぞれの画像を右クリッ クで
ダウンロードしてお持ち帰り下さい。

Pengin3_1Nankyoku3 こちらのサイズは
130×180です。
こちらの方はPOC会員様用です。
使用の際は
それぞれの画像を右クリッ クで
ダウンロードしてお持ち帰り下さい。


※申し訳ありません。
130×200のサイズで保存された方は
ペンギンの足が切れてしまう不都合が起きた為、130×180のサイズに保存し直して下さい。

| | コメント (14)