恋愛のうた

すきといえたらいいのに

すきといえたら いいのに

いえないでいる ぼくは
むねが すこし いたくなる

このせつなさが
いつか みのるように

こころを もっと あたためよう

だいすきなきみへ
いつか おもいがとどくように

このこいが やぶれたとしても
きみを すきなままで
いられますように

| | コメント (0)

きみとなら

「きみとなら
 どこにいたって
 しあわせだよ」

――と、いったのに

「それは、うそでしょ」

――と、しんじない きみ


すこし オーバーかもしれない

だけど これは ほんとうだよ

どうしたら しんじてくれるかな?


「きみが すきだよ」


なんぜんかいも

なんまんかいも

ことばにしたって

つたえきれない

だから

てをつなごう

ぼくたちの

こころを むすぶように

てをつなごう

これが ぼくのせいいっぱい

「おくびょう」だと

「ちょっとたよりない」と

いわれたって かまわない

こうしている じかんが

とても たいせつにおもう


それくらい

きみがすきなんだ

すこしは つたわったかな?

| | コメント (0)

Little boy&Pretty girl

ぼくは ねぇ
恋してる
I'm a little boy

きみと ねぇ
恋したい
You a pretty girl

切ない気持ち
届けたいよ
君に…

| | コメント (0)

Sweet Love

スプーンひとさじ

ミルクと砂糖

かきまぜて ほら

Sweet Love


とろけるような

甘い香りを

きみに届けたくて

Sweet Love


きみが だいすき

| | コメント (0)

LOVE×3

すき すき すき

すきがとまらない


だいすき


すき すき すき

True Love

| | コメント (0)

のぞむもの

きみがのぞむもの
すべて
かなえてあげたいな

ぼくが ぜんぶ ぜんぶ

きみは 『できるわけない』 と
くすくす わらうけれど

ぼくは けっこう ほんき

きみの えがお
ずっと みていたいんだ

| | コメント (0)

想い出

想い出は時と共に
体験した以上に
大きな存在となるね

君の笑顔
ずっと
きらきら輝いている

ぼくの心の中で

| | コメント (8)

だいすき

そばにいて
みまもっていてくれる
あなたが だいすき

ぼくのこころのなかに
おもいを とじこめて
ゆっくり あたためたら

この おもいを
ときはなとう

だいすきな あなたへ

| | コメント (7)

てをつないで

だいすきなひとと
いっしょに いられる ぼくは
ひとりぼっちでいるよりも
きっと かがやいてるとおもう

きみの ひとみが
誰よりも かがやいて見えるから
ぼくも しあわせにおもう

てをつなごう ゆっくりと
おたがいを だきしめるには
まだ てれてしまうから…

てをつなごう ゆっくりと
つないだ てから 
ぬくもりを かんじて
すこし ほおが赤くなった

ちょっと てれてしまうけれど
ぼくは このてを はなさない

きみと いっしょにいたいから

| | コメント (13)

恋~REN~

心からしあわせだと
思ったことって…
どれほど あるんだろう

もしかすると
無数にあるかも知れないし
もしかすると
まったく無かったのかも知れない

でも…これだけはいえる

貴女に逢えて良かった

その事を
後悔なんかしない

| | コメント (9)

より以前の記事一覧