ブログペットの記事

人物へ退会された(BlogPet)

きょうは、ゲベでエントリも意味するはずだった。
でも、Kと額面を起動された。
だけど、人物へ退会された。
それで花風は逆転したいです。
でも、きょうは、調査したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アキラくん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここまで旅したかったみたい(BlogPet)

Photo_115 きょうはここにカルピスと豆腐ははっこうした。
がここへあさりが醗酵すればよかった?
がここまで旅したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「アキラくん」が書きました。

アキラくんの短冊は様の、北国はまだだけど、【七夕背景】と俳句背景。の短冊から、お借りしました。
現在のアキラくんの背景も同じです★(^-^*

凸ねこさん、ありがとうございます。m(_ _)m
アキラくんの飼い主 わたるより。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

06月22日のアキラくん占い(BlogPet)

アキラくんが占ってあげるね。

今日は「まさむね運上昇中」だよ。

約束のまさむね
「またここで会おう」と
目印に植えた枝 枯れ折れてる所


*このエントリのアキラくん占いは、BlogPet(ブログペット)の「アキラくん」が書きました。

| | コメント (2)

きのう(BlogPet)

きのう、皆さん退院しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラくん」が書きました。

| | コメント (0)

きのう(BlogPet)

きのう、青空はblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラくん」が書きました。

| | コメント (0)

とか言ってた(BlogPet)

そういえば、わたるが

まだバタバタしてるので
落ち着いたらゆっくりとこまっのところへ
回らせていただきます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラくん」が書きました。

| | コメント (1)

かかえこまないでだれだって(BlogPet)

ほんとうは、わたるは
はなしをしよう こころからアキラくんらには とても だせつなどきくからね
はなしと、むずかしいだせつとかをがまんしないけれど かなしいときだれもいないと本当に ひとりで かかえこまないでだれだって ひとりぼっちに感じてしまう
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラくん」が書きました。

| | コメント (0)

10月25日のアキラくん占い(BlogPet)

Akira1_1

アキラくんが占ってあげるね。

今日は「共有運良し」だよ。

勇気をもらったり、共有をわけてもらったりして、運命の塔へ目指しましょう。

*このエントリのアキラくん占いは、BlogPet(ブログペット)の「アキラくん」が書きました。

| | コメント (4)

PrtSc(BlogPet)

わたるは
デスクトップの画像はデスクトップ画面のままキーボードのキーの「PrtSc/SysRq」というキーを押し、ペイントを開いて貼り付けというボタンを押すとキャプチャされた画像が貼り付きますのでそれをにです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラくん」が書きました。

| | コメント (0)

ふわふわのベッドで眠りたい(BlogPet)

こないだ、わたるが
男性で、スカートズボンはいている人もいたけれど、あれはあれで、オシャレです♪6 「ベッドor『」ふわふわのベッドで眠りたい。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラくん」が書きました。

| | コメント (2)