おしらせ

ブログペットのこと

みなさんへお知らせ。
9月13日(土)を持ちまして、POCを退会致します。
最近、ブログが更新出来ておらず、全く遊べていないにも関わらず、プラチナだとかなり大変ですので…
今まで、こねこのアキラ君と仲良くして下さった皆様。
本当にありがとうございました。m(__)m
……とか言いながら、新しく新規登録するかも知れませんけど;

| | コメント (3)

★ただ今、更新中!★

こんにちは、みなさん。
現在、ゆったりペースで
『秀吉くんの大脱走!』
を更新しています。

かいてる本人が、癒されているので、更新出来る時には更新しようと思います。

ただ…その…体調を考えて、
みなさまの所へは、あまり遊びにいけなくなっています。
今後も体調を考慮して、頻繁には伺えませんが、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おしらせ

申しわけありませんが、しばらくブログをお休みします。<(_ _)>

実は、別館の小説の更新が停滞中でして、そちらの更新と……
その別館のブログから作られたサイトの更新を、やっていきたいな。
と思っていますので…。

体調が不安定ながらも、なんとか治まりつつあります。
ですが、ためてしまった作業を何とかして進めたいと思っています。

みなさまの所へ足を運ぶのは、2・3日に一回か、1週間に1回程度にしようと思います。
そうしないと…体の身がもたない&やりたいことが出来ない(滝汗) ので…;;

本当に、申しわけありませんが、よろしくおねがいします。

そんなに、体調が悪いわけでは無いので、心配しなくていいですよ。(^^*


みなさまも、体にはお気をつけくださいね。

みなさまの こころとからだが けんこうでありますように…。

わたる拝。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しばらくお休みします

パソコンが完全に壊れちゃいました(>_<)
もう…ダメです。
セーフモードも起動しません。


なので、しばらくお休みします。

復帰は、いつになるか解らないけれど、いつかまた、みなさんにまた会いたいと思います。


では、また…いつの日か
See You!


★たれひろさんへ★
BBSに、キャブ貼ってくれて、ありがとう!!
携帯からもバッチリ見れたのだけど、なぜか携帯からでは、BBSに書き込みが出来なくて…こっちでお返事書いちゃってゴメンね。
アキラくんの、川柳にも俳句にもなってないね…;
他のみなさんも、同じような現象があったのかしら?
たれひろさんのペットたちと遊べないのが残念!!
ブログにも行けなくてゴメンね(:_;)
復帰したら、連絡するので、どうぞ宜しくです<(__)>
また、いつか会いましょうね。(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お知らせです。

突然ですが、PCが起動出来なくなってしまいました。orz
そのため、皆さまのblogへ遊びに行くことと、記事の更新が出来なくなってしまいました。(>_<)
大変申し訳ありません。
復旧でき次第、またお知らせします。
なお、この記事は携帯から更新しています。m(__)m

| | コメント (0)

本日の記事

本日アップした記事がたくさんあるので、まとめました。
それぞれ、クリックすると記事に移動します。

らくがき絵本 ブログペット背景素材
新しく、ブログペット用の背景素材をつくりました。
タイトルどおり、らくがきですのでご了承ください。m(_ _)m

北海道のたび
さすらいペット「らるちゅ」が北海道に行きました。
そこで、写真を撮ってきてくれたのでご紹介♪

アークが成長しました!
meromero parkのモフモフの「アーク」のこと。
見よ!この成長ぶり!!…なんちゃって;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月31 メンテナンス

7/31 ココログフリー メンテナンスのお知らせ

 ココログをご利用いただきありがとうございます。

 ココログフリーにつきまして、バージョンアップを目的としたメンテナンスを2007年7月31日(火)21時から、翌8月1日(水)15時までの18時間で実施いたします。

 メンテナンスの詳細につきましては、以下のとおりです。

===================================
 詳細情報
===================================

◇メンテナンス日時

 2007年7月31日(火)21:00~2007年8月1日(水)15:00の約18時間

◇メンテナンス目的

 ココログフリー(PC版、携帯版)のバージョンアップ

◇ご利用いただけなくなるサービス

 下記のサービスがご利用いただけなくなります。

 ・ココログフリー

  -管理画面へのアクセス
  -管理画面上の各種操作(記事投稿など)※1
  -公開日時指定機能 ※2
  -トラックバック/コメントの受けつけ
  -モブログからの投稿
  -ココログの新規登録/解除
  -ココログ出版
  -ココログデザイン
  -ココフラッシュへの反映
  -携帯版ココログ(閲覧/管理画面上の各種操作)

 ・ココログベーシック・プラス・プロ
  -ココログデザイン ※3
  -ココログ出版

※1 XML-RPC/ATOM API経由での記事投稿も出来ません。

※2 メンテナンス時間中に公開するよう設定していた場合は、メンテナンス終了後に公開処理されます。メンテナンス中は公開処理されません。

※3 ココログデザインは、ココログベーシック/プラス/プロのお客様もご利用できません。

※ 閲覧は通常通り可能です。

===================================
↑上記、ココログサイトより。
わたるは、ココログフリーを利用しています。
そのため、7月31日~8月1日は、ブログの更新ができないかも知れません。
メンテナンス中は、コメントが受付けされないので、ご了承ください。m(_ _)m

みなさまにも、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デザインを替えました

みなさん、こんにちは。
サイドバーが、ごちゃごちゃとし過ぎていたので
ココログ出版が無いものに替えました。
出版…
ちょっとは、興味あるのですけれどね。(^^;

サイドバーのガチャピンが、教えてくれたのですけれど…
今日の愛知県の温度は、26~27℃。 ちょっと暑いです。
でも、地方によっては、もっと暑い所もあるみたいで…。
みなさん、夏ばてはしていませんか?

お体には気をつけてくださいね。
暑い夏を、元気に乗り切れますように。(^-^*

| | コメント (2)

絵描きさま募集中!!

おしらせです。



ただいま、上記のブログにて、
小説のキャラクターを描いて下さる
絵師さまを募集しております。

…と、言っても…闇の世界ですので
そういうのが苦手な方は…すみません。m(_ _)m
詳しくは闇のブログにて。

さて、今回は…アキラくんとハデスくんの会話です。
こういうセリフを話すハデスくんは、闇の住人です。
アキラくんは、先日、おともだちをやめてしまいました。(マテ
ハデスくんが住んでいる、闇のブログ。
行かれる時は、お気をつけていってらっしゃいませ。

いいかい? むこうへいって
かなしくなったら…
いつでも こっちへ かえっておいで
あたたかく むかえて あげるから

アキラくんと死神ハデスさま
Photo_60 Photo_65 Photo_67
  ・・・・・・・・・・・  ○

言葉がきついハデスくんは、お友達が少ないみたい。
アキラくんは、ハデスくんに泣かされてしまいました。

ペットでこれです。だいじょうぶなんかじゃないです。
本当に、本当に、行くときは注意して下さいね。

| | コメント (0)

コメント&トラックバックのこと

最近、スパムが多いので 
これからは、いったん保留してから
こちらで確認してから公開
という形を取らせていただきます m(_ _)m

ですから、反映までに時間がかかってしまいます
どうぞ、ご了承下さい。

本当に、たいへん申し訳ありません。m(_ _)m


文字の大きさ表示がおかしかったので、
アキラくんを一番右下に移動させました。
ごめんよ。あっきー。(T T
ついでに、デザインも変えました。

| | コメント (3)

より以前の記事一覧